2022年11月20日日曜日

地元の本屋に「基礎から学ぶTinyGoの組込み開発」が置いていない。

 発売を楽しみにしていた「基礎から学ぶTinyGoの組込み開発」ですが、探してみましたが地元の本屋の平安堂と蔦屋書店に置いてありません。本は実際に読んでみて購入したいです。とりあえず図書館にリクエストしてみましたが、皆さんのツイートを見ていると早くほしくなります。

「基礎から学ぶ 組込みRust」とWio Terminalは持っています。

本のサポートページを見てTinyGoの実行環境を構築して、TrackerとGopher福笑いを動かしてみましたがとてもよくできていると思います。

マイコンはひにひに、状況が厳しくなっていますし、本も早く購入した方が楽しいと思いますし、本の取り寄せをすればいいのですが?迷います。どうするのがいいのでしょうか!?




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム