2021年11月28日日曜日

Visual StudioとC#でゲームを作ろう、ボールが表示できました。

 「Visual StudioとC#でゲームを作ろう」を読んでゲームを作っていますが、ボールが表示できるようになりました。Visual StudioとC#にも少し慣れました。Form1.cs[デザインでない方]も出せるようになりました。最近使ったファイルから呼び出します。ボールが表示できなくてコードとにらめっこしましたが、記事をよく読んで抜けている所を見付けて直しました。記事のコードを入力しているので、かなり楽だと思いますがやはり動くようにするのは大変です。🐅



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム