2020年3月15日日曜日

デル アンバサダープログラムのモニターに参加しました。

デル アンバサダープログラムのモニターに参加しました。モニターの機種は、XPS 15
2-in-1プラチナです。趣味で、ブロック崩しを作成しながら、Pythonの勉強をしているので、次に購入する機種は、dgpuを載せているものにするとグラフィック処理が快適になるかモニターの機種で試してみました。
結果は、windows10の機能を使用して、Python実行時に、RX vegaを割り当てて見ましたが切り替わらず。igpuでしか動きませんでした。Javaも試してみました。こちらは
JVMをdgpuで動かすことができたのですが、igpuで動かしている時とdgpuで動かしている時の違いがよくわかりませんでした。



ドラゴンクエストXのベンチマークを動かしてみましたが、dgpu実行時の方がigpuよりも快適な結果がでました。また、勉強して機会があったらグラフィック処理がどの位快適になるか試してみたいです。
XPSには、ペンが付属していたのでブルートゥスで繋いでGIMPで筆圧の設定をしてイラストを書いてみたかったのですがうまくできませでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム