2022年5月21日土曜日

ラズパイPicoを動かしてみました。

 ラズパイPicoを動かしてみました。まだ、ヘッダを付けていません。余裕のある時にヘッダピンの半田付けしようと思います。

図書館で借りてきたトラ技のラズパイ特集の宮田さんの記事を読みながらCircuitPythonをPicoに書き込みました。

記事のLED点灯プログラムを打ち込んで実行してみました。最初は、やはりうまく動きませんでした、エラーに見舞われました。それでもなんとか動きました。LEDが点滅してくれた時は、感動しました。Picoで遊んでみたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム