2021年6月5日土曜日

基礎からから学ぶ 組み込みRust

 Twitterで気になっていた「基礎から学ぶ 組み込みRust」を購入しました。Wio Terminalは、当初本が届いてからゆっくり購入するつもりでしたが。Twitterで「Amazonで値段が高騰していて」というツイートを見て慌てて秋月で購入しました。3300円+送料でした。Amazonだと最初3250円位で買えたみたいです。Twitterは、よく見ていないといけないと思いました。

図書館で、「ゼロからのOS自作入門」を借りたので読んで返却したら「基礎から学ぶ 組み込みRust」を読みたいと思います。楽しみです。😄



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム